きらめきを詰めたら

おたくのメモ

THE普通の友達ケミ「尾崎と藤牧」のこれまでのあゆみについてオタクがつらつら語ったんだよ

今年も残り1ヶ月…

はやすぎないですか????

…もうすでに2021年が終わろうとしているのヤバすぎ。


今年なにがあったかと聞かれたらプライベートは別にないけどヲタクとしてはめちゃくちゃあったよ(あったよ)


そうです、INI(読み:アイエヌアイ)

のデビューがありました。

「INI」って一体…何?と思う方もいらっしゃるでしょう。


INIとは────── “PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)”(※ INI official web siteより引用)


です。

つまり! 「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 」というオーディション番組にて最終的に結成された11人の今年11月デビュー、バッキバキの新人アイドルグループでございます。

見れば見るほど11人全員
パフォーマンスも性格もスキルも容姿も美しくて顔面がえげつないほどかっこいいのでマジでオススメです。

さあ話題は少し切り替わって、、、

その11人グループの中で
私自身今回語りたいケミ(※ケミとは:韓国語のスラングで「とても相性が良いこと、またはそのような仲」英語の「chemistry(ケミストリー)」の頭の部分を取った略語、「人との出会いで思わぬ化学反応が起こる」という所から、「ピッタリの相性」という意味で使われるように… )がいます。

尾崎匠海さんと藤牧京介さんの2人です。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204151752j:plain

なぜこの2人についてお伝えしたいか、
タイトルにもあるように「普通の友達」の関係がめちゃくちゃ最高だからです
(左:藤牧京介 右:尾崎匠海)

2人のこれまでの歩み、ケミとしてのどんな化学反応が起きてきたのかというところを今回の記事ではまとめられたらなと思います。

その前に!

そもそもオーディション番組(日プ時代)の時のいっっっちばん最初の彼らはどんな人物だったのか、そこら辺から簡単に辿っていこうと思います。 

•尾崎匠海(22歳)
大阪府出身 173センチ 学生の頃から路上ライブや事務所に所属し活動をしていた。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204151942j:plain


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204151956j:plain


•藤牧京介(22歳)
長野県出身 168センチ 営業マンとして社会人経験もあり、Tiktokでは顔出し無しで超有名なtiktokerでもあった。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211205003037j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211205003045j:plain

まず、同い年なんですよね。

その時点で既にイイ。そして2人ともオーディション最初の時点でボーカル志望。
共通することも多かったですが、反対に見た目や性格、オーディション参加までの人生はまるで違うような2人。


この人とf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204152743j:plain

この人が

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204152806j:plain


出会うわけですからオーディションは面白い!




さあ最初にオーディション番組(ここから日プといいます)ではレベル分けと言って

能力などを踏まえてクラスがA.B.C.D.Fクラスで分かれます。

尾崎→Aクラス

藤牧→Bクラスからのスタート。


そもそもこの2人、この時点での能力がヤバい。


取り急ぎ、これを見てもらえれば…


尾崎「https://youtu.be/Fcmwdzh0Nb8


藤牧「https://youtu.be/gJ9RuH6JonE


「う、歌うっま…」


歌がうまい、うますぎる…な2人なのですが

ここからさらに伸び代が凄かった…。


その後再評価があり、

尾崎→Aクラス(継続)

藤牧→Aクラス(B→A)

という評価をもらい2人は同じクラスに。

このあとテーマ曲の撮影があり

評価されたクラスごとでおどる場所や時間が違うのですが

•スーパー涙腺崩壊ソング「Let me fly」(通称:レミフラ)にて同じAクラスとして踊ることに

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204172321j:plain

ちなみに ココとココにいます。

そしてそのリハ映像…

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204172955j:plain



おや?


なんか仲ええな?(匂うぞ


同じクラスになってから

すでにスーパーコミュ力モンスター尾崎と

実はめちゃくちゃ陽キャだった藤牧の

普通の友達ケミがこの時点で起こり始めてるのです…!!


前置きが長くなってしまいましたが ここからは

日プ時代から、デビューしてからのこれまでの2人の歩みを箇条書きで殴ってきます。

(時系列ぐちゃぐちゃだからそこらへんは目を瞑ってください)(ご愛嬌)


といいつつ、、

この後の「グループバトル」が全ての始まりであった────────────────────────────


•木村柾哉プロデュース

「無限大1班」〜背中合わせシンメの始まり〜


コレ無しでは

尾崎と藤牧が語れないというほどの

大きな出来事、

のちにデビューした後のインタビューで本人たちも「ここから互いにやりとりが増えた」と語るほどです。

この時、6人のグループでJO1さんの無限大を披露したのですがその6人を選んだのはあの木村柾哉さんです。(INIのセンターであり、最終投票では1位を獲得しました)

木村柾哉が選んだ6人のメンバーの中に

尾崎と藤牧も選ばれ、いざそのパフォーマンスを見ると…


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204174028j:plain


「「「「せ、背中合わせで

しかも最後にとんでもないハモリをかましてる」」」」


木村柾哉さんの構成がトンデモ(なく良い)構成すぎて未だに初めてみた時の衝撃を忘れられないのですが

尾崎と藤牧が最後の最後にすっごいハモリをしてるんですあと せ〝な〝か〝あ〝わ〝せ〝…(震


動画で見た方が早いので(そうだよ

貼っておきますね

https://youtu.be/CO8P_vwaGLA


いやこの組み合わせヤバいんじゃないの?とザワザワしました…こんなに2人の声って相性良かったんかいと…


ただ、これはまたデビュー後に壮大な伏線として回収されますので以後お見知り置きを…


何回見ても食べても美味い、コレが「無限大の尾崎と藤牧」です。


•叩いて被ってじゃんけんぽん


尾崎と藤牧の動画として有名な(有名な?)

もののうちのひとつがこれです。

これも「エッ ココ と ココ、そんなに仲良かったん!?」とざわついたヤツ




f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204174925j:plain



何が面白いって

普通にお互いに容赦ないし

藤牧さんがイキイキしてる(もちろん尾崎くんもね)


この動画見てるとホンット面白いんですけど最初の印象で「藤牧京介=人見知り」のような国プが多かったため


藤牧さんが尾崎くんのことを「匠海は〜」と呼んでいるこの動画では

様々な人がコメントで「ついに藤牧くんが敬語を使わない相手が現れた!」「あの藤牧くんが呼び捨て!」などと仰天ニュースの如く騒がれたのもおもろかったです(今の藤牧京介から想像もつかない…Oh…yeah…)


あと最後に

藤牧さんが勝負に勝って尾崎くんに対して

「最初 勝った方がデビューで負けた方がデビューできないって話してたんで… 匠海はもうデビューできないみたいなんですけど(笑)」


とか話しててマジで辛辣で草なのですw 

もうめっちゃこの時点で仲の良さが伝わる動画でした、、定期的にこれも食べたくなる動画です。いつ見ても美味い味がします。


叩いて被ってじゃんけんぽん↓


https://youtu.be/_G-3qIY9Oww


その後、

ポジションバトルや

順位発表などを通して2人も各々のチームで

メキメキとその能力、努力で順位もかなり上がってきました。


そして迎えたファイナルステージ

2人は同じ「RUNWAY」チームに。

無限大ぶりに

同じチームになった尾崎と藤牧ですが

そのプラクティス動画から

「友達」をぶちかましていました。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204182703j:plain


これ、お互いに肩でグイグイやってるんですけど(動画じゃないと伝わりにくいやつ)

体育の授業でやってたら注意されるやつです、

「コラー(怒)そこの藤牧と尾崎、真剣にやれ!!」

と言われるやつです、かわいい。


ラクティス動画、このほか以外にも

寝転がって手を振るところではお互いの手を目掛けてペチペチ攻撃したり、移動するときに目を合わせて笑ってたりヤバいんすよ、かわいい。


練習風景はこんな感じでしたが

いざ本番となった時のパフォーマンスは本当に格別でした。


2人含めみんながみんな本当に美しかったです。

RUNWAY「https://youtu.be/IE2AkK9aaCQ


最初に尾崎が藤牧の肩に手を置くのも見どころ。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204183734j:plain


ビハインドにうつってた

練習で髙塚さんに手を置くタイミングが早くて

注意されてたのもウケました。


ビハインド「https://youtu.be/eZ4yoOM3v6o


ビハインドといえばファイナルまでの練習風景までのビハインド「https://youtu.be/0vNurlGA3cQ

でも、あの伝説の「花束の代わりにメロディーを」スペシャルバージョン(未遂)として

隣に立っている2人がいました(笑)

いつか聞きたいナ〜



f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204184157j:plain


そして話は

迎えたファイナルの順位発表にうつります。


結果は

尾崎5位

藤牧4位

見事デビューを掴み取りました。


尾崎の順位発表の時、

本人は直前まで俯いておりました。

名前を呼ばれた瞬間、真っ先に駆け寄ってきてくれた藤牧、「ありがとう」と返す尾崎

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204184434j:plain


この場面を見て2人の関係性、本当にいいなとひしひしと感じたのを覚えています。

特別、目立ってフォーカスされるわけではなかったけど

見えない部分で支え合っていたことがよくわかった瞬間でした。


その後藤牧が呼ばれた時は

階段のところで顔がくしゃくしゃになりながら(←かわいい)拳を交わして喜ぶ尾崎、本当に2人とも良かったねと思えた瞬間でした…。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204211201j:plain



そして無事デビューが決まり

デビュー前ではありながら

INIとしての活動がスタートしました。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204184736j:plain


ここからもさらに尾崎と藤牧の

関係は面白いほど出てきます。




•INIクラス

INIとして

突如ヲタクに供給され始めたYouTube神動画コンテンツ、それが「INIクラス」(←YouTubeのINI公式チャンネルからいつでも見れるよ)です。


INIクラスでの尾崎と藤牧はまじで友達感が出まくってるのでオススメです。


•見どころ


①一生噛み合わないグータッチ


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204211608j:plain

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204211620j:plain


尾崎 ✋

藤牧 ✊

尾崎 ✊

藤牧 ✋

噛み合わないにも程があるだろ。


いや、もはやこれは

これほど噛み合わないってことは噛み合ってるのでは…?

と世界を震撼させた尾崎と藤牧のグータッチ(グータッチと呼んでいいのかもわからん)


②ナイショバナシ

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204213207j:plain

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204213218j:plain


ハ、なんなんですかマジで(怒ってるよ)

その耳元で囁いた内容是非教えろください。


あと個人的にすきなやつも↓

③尾崎の文字読めないって訴えかける藤牧



f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204213526j:plain


最後、寄せ書きの色紙を見せ合うところで1人ずつメンバーから宛てられたメッセージを紹介するところで尾崎のメッセージを選んだ藤牧、

メッセージのことかと思いきや


藤牧「(尾崎からのメッセージ、)大事なところが全く読めないんですよね」


という文句じゃなくて感想が。


尾崎「『皆』を幸せにしようです」


藤牧「みんなだそうです」


尾崎「みんなをしあわせにしていきましょう!」


尾崎と藤牧が幸せならオッケーです!!!!!!!!!!!(特大GOODポーズ)




④サラパロジ洗脳事件

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204214417j:plain



INIクラス番外編にて初ロケが。

チーム対抗戦で

尾崎と藤牧は違うチームだったのですが

最後のおまけ映像で

洗脳映像(語弊)がありましたのでご紹介を。


サラパロジチームの浪速のプリンスの2人(後藤と尾崎)に挟まれた藤牧(彼はマルチーズチーム)、

まんまとサラパロジに洗脳される映像が激カワなので必見です。この3人、全員同い年なのがまた可愛いのでイイですよね(五臓六腑に染み渡る良さ)


①②③→ https://youtu.be/TINsrzvWB0g

④→https://youtu.be/ulojil_k3og


INIクラスこのほかにもめちゃくちゃ見所あるのでまじでファンじゃない人も全部見て欲しいです、絶対にINIのこと好きになりますし、単純にいい子たちだなって思える神コンテンツです。


Twitter(+プラメ)

ツイッターで尾崎と藤牧の仲の良さに気づいた方も多いのではないのでしょうか。


そう、意外と彼ら、互いにツーショットを載せているのです。


•6月27日突如のツーショ(尾崎のツイート)


鮮明に覚えてますが

このツーショットが投稿された時のTL、めちゃくちゃ祭りだった…いい意味で血祭り…

距離バカ近いし

ほっぺツンしてるし

ナニ…って考えてたら三日くらい経ってました

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204220401j:plain


この後↑の別バージョンのショットが

藤牧さんのプラメにて送られてきました。







②8月28日 コレも突如なツーショット(藤牧のツイート)



f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204220539j:plain



いや〜顔がいいね!

あと相変わらず距離近!

↑別バージョンのショットもこのツイートの後に尾崎くんプラメで送られてきました。

そのあとコレで終わりかと思いきや

ツイートの別バージョン(尾崎プラメでおくられたやつ)のまた別バージョンが藤牧さんプラメで送られてきました…

\何パターンあるんだ!?!?全部見せて/といわんばかりのパターン数、さすがである。


③双子ショット

11月25日のツイート(こちらも藤牧のツイート)

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204221558j:plain


ヨッINIの叶姉妹!!!!!!!(気品、ファビュラス溢れているという褒め言葉)



あとほっぺツンの構図、6月のツイートとほぼ同じで勝手にemotionalな気分に…。


あとツイートでも触れたんですが

藤牧さん、写真について一切文章で触れてないのがコレまたいいですよ…趣があるよ…


案の定、この別バージョンではなかったのですが

藤牧さんとのツーショットがこの日の夜、尾崎さんからプラメで送られてきました。


抜かりのないTwitterとプラメの連携プレーをかましてくる尾崎と藤牧、おもしれーINI(©️理人)


2人のプラメを撮るとたま〜にこういった連携プレーという小技もあるので余裕があれば取っていただくことをお勧めします(おかねのかかることなので強制じゃないよ!)



•はじめまして僕たちINIです


「時系列おかしいだろ!」というお叱りの言葉はきちんと届いてますが許してください…!!!!!


さぁこの番組は

彼らのオーディション番組が配信されていた

GYAO」にてデビュー決定記念特別番組として配信されたものです。(特番扱い?でしょうかね)


コレ!この番組が本当にすごかった。

番組全体のボリュームも凄かったんですが

後半のケーキ作り、まさかのくじ引きでチームが決まったのですが


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204223953j:plain


尾崎と藤牧やないかい(しかも2人)


肝心のケーキなのですが

そもそも

理人 柾哉 西 松田 チーム「でかい」↓

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204224146j:plain

後藤 佐野 髙塚 田島 チーム「まぁまぁでかい」

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204224241j:plain


そして尾崎と藤牧チーム

「消毒」

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204224320j:plain


「雑談」

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204224346j:plain

「ケーキ」↓

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204224413j:plain


????????

ちっせ〜!!!!!!!!!


このサイズを引き当てる2人オモロ〜すぎるのである、他チームがホイップクリームや飾り付けに力戦奮闘している中、2人の目標は「綺麗に作ろう」になったのです(ハッピーピースフルな世界)

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204224526j:plain


その後もお互いに相談しながら

優しい世界の中ケーキ作りは進んでおりましたが

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204225252j:plain

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204225316j:plain


ただお遊びはコレまで


これから友達の小競り合いの開始です

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204225630j:plain


オザ「入れすぎちゃう?」

マキ「コレを入れすぎだとしたら匠海のせいにするね」


でた、急な

尾崎に辛辣マキ(だいすき)


突如でてくる

辛辣マキさんの性格が好きすぎるのですが

この、はじイニ(略称)はそれが大量に見れるので良いですよ…

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204225937j:plain


尾崎「こぼすなって」

藤牧「こぼしてないって」

尾崎「こぼしたんだって!!!!」


仲良しかよ!!!!!(そうだよ!!!!!!!!!!!!!)


マジでこの言い合い、かわいい小競り合いランキング2021年大賞あげちゃう。。かわちすぎ。


一生やってな!!!!!!!!!!!!!!!!!!☺︎




あとはこんなのも。↓

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204230255j:plain


尾崎「失敗したらごめんな」


藤牧「許さない!」


で、出〜!!!!!

尾崎に辛辣マキ(だいすき)(二回目)


しかしこんな2人のかわいいやりとり以外にも

2人の関係性にグッと迫る場面が。


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204230609j:plain


ええ話やな(泣)(泣)(泣)


あまりこの時は

本人たちの口から

互いの関係について語ることは少なかったので貴重な言葉だったのかなって思います、

知ってたけど仲良いよね!君ら!(笑)


尾崎による「(京介は)ちゃんと優しんすよね!」

と、

藤牧による「見てる人は意外だと思うけど気は合うんですよ、意外と」

っていう見解が個人的にめちゃくちゃ興味深くて面白かったし普通に心が温まりました。寒い冬に尾崎と藤牧はオススメ(なんでもおすすめにからめようとするなよ)


こちらもまだ配信されますので是非〜↓

はじめまして!僕たちINIです! 」

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/60f7b4a7-beef-4413-bd88-a9b79a3a172a


•生放送(生配信)コンテンツ


INIになってから

何度かYouTube生配信がありまして、

そこで2人は隣になることが多かったんです。

生配信ならではの自由度からなのか、

見どころたくさんでした。


その①「INI デビューシングル『A』投票結果発表」→https://youtu.be/1uUTlmLGI6Q


•尾崎の画角にはいる藤牧

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204231923j:plain

かわいい(泣)

②自分の画角に尾崎が入らないので「きて」と引き寄せる藤牧

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232001j:plain

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232014j:plain


かわいい(泣)あとこれ、藤牧が尾崎引き寄せる時の「きて」のトーンが、ガチトーンすぎてきゅんするので注目して聴いてください。

耳がぶっ飛びます


•藤牧になんかひっぱられてる尾崎

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232202j:plain


•藤牧にセクハラ尾崎(語弊f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232226j:plain


尾崎「…。」

藤牧「…。」

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232300j:plain


藤牧「(睨)」

尾崎「!!」


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232333j:plain


尾崎「(ごめん笑)」


謝るんかい(笑)


実はこの場面、デビュー前にも似たような光景が…。


「王様のブランチ、スペシャルインタビュー」

にての尾崎と藤牧です↓



f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232752j:plain


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232806j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204232814j:plain


いや、同じすぎでは?


だいたい藤牧さんが目つき鋭くなるとすぐに謝る尾崎という流れ可愛くておもろくて好きです。LOVE!!!


②「INI デビューシングルリリース特別配信」

https://youtu.be/PwfS5L0o2Zk


こちらも豊作

•藤牧を食い止める尾崎

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204233344j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204233402j:plain


割とガチで止めようとしてる尾崎がポイントです


•女子〜みたいなやりとりしてる2人

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204233444j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204233452j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204233458j:plain



ちょっと男子〜!!!!!!!!

女子より可愛いのやめな〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑以外にも

基本隣同士なので生配信系、

何かしら雑談してたり

ふざけあったりしてます基本。

かわいい。



•Brighter


「おお、急に曲のこと話しだすやん」って思ったかもですけど話させてください〜お願い!


Brighterは

INIのデビュー曲タイトル候補曲のうちの一つでした。惜しくもタイトル曲にはならなかったのですがこちらもタイトル曲にふさわしいほど素晴らしい曲です。なにより


無限大以来の

尾崎と藤牧の背中合わせがあるヨ!!!!

(伏線回収キマった!!!!!!!!)

(ガッツポーズ)


f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204234246j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204234256j:plainf:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204234302j:plain


いやいやいやいや…まさかデビュー後にもこの光景を見れるとは思わなかったから思わず初見でギャンギャン泣いたよ…眩しい…

背中を託して歌声を響かせられる関係、すっごい良いよね…

ミュージックビデオ「https://youtu.be/99j1FLRE2HQ

パフォーマンスビデオ

https://youtu.be/Z33NO8UFtx8

ラクティスビデオ

https://youtu.be/cZj06QFOspI

でたくさん種類もあるので

何回も何種類も2人の背中合わせが楽しめます。

こんなにたくさん買わせてもらって良いのか…ありがたい…ね…





•ファンミーティング


先日、INIのファンミーティングがありまして

私も1公演だけ足を運んできました。それと配信も2公演バッチリ見させてもろて。



まぁーーーーーーーーーー

ワチャワチャしててめちゃくちゃ仲良しなことが伝わったINIです。


その中で尾崎と藤牧関連のものを

自分の殴り書きレポと共に。







\大量だな/

読みにくくてその時の興奮とかで殴り書きしてるのであんま伝わらなくてスミマセン…

マイクトラブルも

ジェスチャーゲームも本人たちは別に普通にやっててもこちら側からしたらかなりのビックリ事件だったよ…


























まだまだたくさん数えきれないほど2人の名場面はあるのですが

とりあえずここら辺にしておこうかと思います。


最後に最近すごいテキストがテレビナビさんにて投下されたのでふわっと話を。

f:id:kbkbeadjwtpgjujwtw:20211204234807j:plain


念願の尾崎と藤牧でのインタビューでした。


内容は全て載せられませんが

簡単に言うと

我々が思ってる以上に

2人はお互いを支え合っていて

隣にいて

今後もずっと隣にいるんだろうと確信しているということです。しかもそれを彼らは自分たちにとって「普通」「当たり前」と捉えていること。


何よりもそれが素晴らしい関係だなってうるうるしちゃいました。



「素でいられる」「未来について語り合える」

「もしオーディションで出会っていなくても普通に友達になっていたかも」等々、

2人は理解し合って切磋琢磨し合って、そんな関係だからこそなにも飾ることなく

ありのままで隣にいるんだろうと思います。


タイトルにもあるように

2人は「友達」と言う言葉がしっくりきますが

その「友達」と言う言葉の中にはこのような

信頼関係や尊重しあえる相手という部分で深い深い絆があるからこその「友達」であると。


私はそんなふたりがこれから築いていくであろう

新しい道がとても楽しみです。











と、オタクが好きなままに

拙い文章で

つらつらと2人のアイドルについて語ってしまいましたが

少しでも尾崎匠海、藤牧京介の関係について伝わればと思っています。


そして何よりこの2人が所属する

アイドルグループINIはめちゃくちゃ素敵で魅力的で同じくらい素晴らしくて凄すぎる天才たちが残り9人もいるというサプライズです。


是非デビューシングルAを聴いてみてくださいね♡(ガッツリ宣伝)


A (初回限定盤A)(CD+DVD)(特典:なし)

A (初回限定盤A)(CD+DVD)(特典:なし)

  • アーティスト:INI
  • LAPONE ENTERTAINMENT
Amazon

A (初回限定盤B)(CD+DVD)(特典:なし)

A (初回限定盤B)(CD+DVD)(特典:なし)

  • アーティスト:INI
  • LAPONE ENTERTAINMENT
Amazon

A (通常盤)(特典:なし)

A (通常盤)(特典:なし)

  • アーティスト:INI
  • LAPONE ENTERTAINMENT
Amazon




ここまで読んでくださり、ありがとうございました!